『実践経営研究会』入会方法

金村
この度は100年塾『実践経営研究会』に関心を持っていただきありがとうございます。入会手順の詳細方法をご紹介します。ご登録よろしくお願いいたします。

『実践経営研究会』入会手順

入会のための2つの準備するもの

①入会には研究会で使うメールアドレスパスワードが必要です。
②PayPalで決済登録をするので、PayPalのアカウントが必要です。
上記2つをお手元にご準備していただき、手順①→手順②の順序で登録を行ってください

所要時間は3分程度で完了します

PayPalのアカウントをお持ちでない方は、下記からPayPalの登録を行ってからご登録ください。

ペイパルとは・ペイパルの使い方

手順【1】『無料会員』登録方法


▲①画面中央写真の上にある『新規会員登録』ボタンをクリックします。


▲②『会員登録』という画面が表示されるので、ここに『メールアドレス』と『パスワード(2回)』を入力します。登録が完了したら『登録する』ボタンを押します


▲③仮登録完了画面が表示されます。


▲④登録されたメールアドレスに仮登録完了のメールが届きますのでご確認ください。
△確認できたらメールの一番下にあるURLをクリックして本登録手続きを行います


▲⑤アカウント作成という画面が表示されたら『ユーザーネーム』と『住まい』を登録します

①ユーザーネームは、本名でも匿名でも結構です。3文字以上で登録します。
②住まいは、現在お住まいの都道府県をお選びください
メールマガジンとお知らせ通知は『受信する』『通知する』のままでお願いします
④いいね・コメント通知はどちらかをお選びください。
※これらの情報は会員登録後でも変更可能です。


▲⑥入力内容確認の画面が表示されるので、入力内容をご確認ください。確認が終わり次第『登録する』ボタンを押します


▲⑦これで本会員登録(無料会員)が完了しました。メールアドレスとパスワードを入力して『ログイン』ボタンを押します
この時に『ログイン情報を記憶する』にチェックすることをオススメします。次回以降のログインの手間が省けます。

※ご注意ください!
ここで登録完了したのは無料会員です。無料会員のままだと実践経営研究会のコンテンツがご覧いただけませので、必ず下記の次の『研究会会員登録方法』にお進みください!

手順【2】『研究会会員』登録方法


▲①ログインをするとトップページが表示されます。
※ログインしているので『新規会員登録』の画面は表示されません。


▲②画面左上の『3本の青い横線』をクリックすると上記画面が表示されます。
△その中の『有料会員登録』をクリックします


▲会員登録(研究会会員)の画面が表示されるので、中央の『研究会会員』になるをクリックします


▲③PayPal(ペイパル)の決済画面が表示されます。
△画面左上に『研究会会員』、『月額7,500円(最初の7日間無料)』と表示されています。そのため今回の決済額は0円と表示されています。
△こちらの確認が完了したら、画面中央の『PayPalで支払う』をクリックします。


▲④画面はPayPalの画面に移動します。PayPalの『メールアドレス』と『パスワード』を入力してログインします
※この時のメールアドレスとパスワードはPayPalのものをお使いください。


▲⑤ログインが完了すると上記の画像が表示されるので、確認後画面下の『同意して定期購入』をクリックします


▲⑥定期購入の決済の完了画面が表示されます。こちらで研究会会員の登録は無事に完了です
※念のために画面に表示されているメールアドレスに下記の確認のメールがPayPalから届きます。


▲⑦PayPalのメールアドレスにはこのような研究会会員登録完了の画面が表示されます。

経営のセカンドオピニオンの環境

100年塾『実践経営研究会』では、成功し続ける社長のための経営のセカンドオピニオンの場としての環境を提供しています。

1日250円という価格で、意思決定のための情報収集や情報交換をしていただき、経営のお役に立ててください。

『実践経営研究会』ログインはこちら

『実践経営研究会』の詳細はこちら

 

金村秀一公式メルマガ

『ブログには書けない本音トークをメルマガでお届けします!』

               

匿名でブログの感想を送信する

この記事を書いた人

金村 秀一

金村 秀一

100年塾塾長・社長コンサルタント

社員数30人以下のヒト・モノ・カネの悩みを解決するための成功し続ける社長の経営塾”100年塾”を主宰。

経営塾”100年塾”は、飲食業界に関わらず、様々な業界の社長が全国各地から参加している。経営計画書・環境整備・斜めの関係という再現性の高い道具を使って、社員がイキイキと働きながら、社長の決定をすぐに実行する、高収益体質の会社づくりをサポート、生産性が高い強い経営ができる。