”社長がひとりで頑張る”ワンマン経営から
”社員が自然と動き出す”サイクル経営へ
『100年塾』塾長の金村秀一です。
パイプライン集客【最終回】
vol.119〜vol.146までのメルマガで
パイプライン集客をお伝えしてきました。
もう一度確認します。
パイプライン集客とは、
大量のお客様を低コストで効率的に
永続的に集客する方法のこと。
一度構築したパイプライン集客は
お客様を低コストで永続的に
集めることが可能なのです。
再現性の高い
パイプライン集客を手に入れて、
それを誰にもできないほど
徹底して繰り返してください。
パイプライン集客とは、
お客様心理、人間心理をベースとした
原理原則に則ってつくられています。
その原理原則を、
繰り返し繰り返し実践し続けることで
大きな成果をあげることができます。
昨日のメルマガでは、
『社長の学び続ける姿勢』
の大切さをお伝えしました。
『学ぶこと=真似ること』
このパイプライン集客メルマガを
何度も何度も読み返して、
ぜひそのまま真似て実践してください。
そして、
どのように実践しているのか?
また、
実践して会社がどのように変化したのか?
%LAST_NAME%さんがこんなことが気になったら、
毎月開催している会社見学会に
ぜひ、お越しください!
社内でどのように取り組み、
そして、社内がどのように変化したかを
ご自身の目と耳で確認してください。
『100の知識より1つの行動』
いくら”知識”が増えても
”行動”しなければ全く意味がありません。
さらに”知識”だけでは、
役立たずなことを知ってください。
それを”行動”することで、”体験”し、
”知識”が”知恵”になることで
はじめて価値が生まれるのです。
1つの行動には、
それほどの価値があります。
パイプライン集客を
徹底的に磨き続け、
ライバルを脅かす
会社の武器にする。
★☆★今日の仕事ができる人の心得★☆★
【 演技 】
最初はぎこちなくても
繰り返しているうちに実力になる。
そして、向上していくものです。