『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』がライフハッカーに紹介されました!

金村
先日出版した新刊『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』が、ライフハッカーで紹介されました!

 ライフハッカーに紹介されました!

今回出版した編集者の担当者から『金村さん、書籍がライフハッカーに掲載されました!』という連絡を頂きました。

出張先から確認をしてみたところ、以下のように紹介されていました!

各書店でランキング1位を頂きました!

おかげさまで『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』は、各書店でご好評いただいているようです。

紀伊国屋新宿本店の経営部門でランキング1位を頂き、八重洲ブックセンター本店のビジネス書ランキングでも1位を頂きました。

ひとりでも多くの人に、この本が届くこと嬉しく思っています!

キャンペーン実施中!

ご好評頂いている『右肩上がりの会社が必ずやっている現場のルール』ですが、無料で第1章まで立ち読みできるキャンペーンを実施しています。

ぜひ、興味がある方は、まずは、立ち読みして頂ければと思います!

本を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました!

金村秀一公式メルマガ

*メールアドレス
*お名前(姓)
※お名前は匿名でも登録できます。

匿名でブログの感想を送信する

この記事を書いた人

金村 秀一

金村 秀一

100年塾塾長・社長コンサルタント

社員数30人以下のヒト・モノ・カネの悩みを解決するための成功し続ける社長の経営塾”100年塾”を主宰。

経営塾”100年塾”は、飲食業界に関わらず、様々な業界の社長が全国各地から参加している。経営計画書・環境整備・斜めの関係という再現性の高い道具を使って、社員がイキイキと働きながら、社長の決定をすぐに実行する、高収益体質の会社づくりをサポート、生産性が高い強い経営ができる。