あなたのビジネスをシフトさせる【読書会】

『あなたのビジネスをシフトさせる』読書会 

あなたが少しでも、
あなたのビジネスの未来に変化を起こしたいという想いがあるなら、
あなたのビジネスをシフトする『READ FOR ACTION』読書会
に足を運んでみてください。

◯そもそも、本はひとりで読むものじゃない?
 どうして、みんなと一緒に?

けれども、ご存知でしたか?
人間は、自分に都合の良い部分だけを読む習性があることを。

参加者と一緒に本を読み、共有することで、
ひとりで読むのとは違った観点からの新しい気づきを得られます。

そうなんです!
自分ひとりで考えていても見つからなかったことが
誰かの一言でフッと気づくことが多いものなのです。

この読書会は、本を読むだけではなく、
脳を刺激しながら、情報共有をします。

脳の活性化がビジネスの新しい発想を生む。
情報の共有がビジネスの速度を加速させる。

これからの『ビジネス』を触発する良書を読み、
参加者の経験やスキルというフィルターを通した対話を通じて、
『ビジネス』の新しい考え方に出会う時間になります。

読書会

《 この読書会に参加すると・・・ 》
◯脳が思いっきり活性化される
◯世界が広がる
◯自分と異なる観点の気づきがある
◯前向きにポジティブになれる
◯行動する勇気が出る
◯一歩踏み出し行動したくなる
◯ビジネスの新たなヒントが見つかる
◯新商品・新事業のきっかけができる

読書会前と後でのご自身の変化を楽しんでください。

《 読書会の特徴 》
◯事前読書は不要です。当日読書会の中で読んでいきます。
◯仲間との気づきの共有から、自分のビジネスへのフィードバックが可能です。
◯参加者との交流の場も多く、多くの方との意見交換が可能で新たな発見ができます。

『あなたのビジネスをシフトさせる』読書会

  《 読書会詳細 》

   7月28日(火)【残席8名】
   課題図書『リーダーの言葉が届かない10の理由』
(http://goo.gl/OFwpqE)
   8月24日(月)【残席8名】
   課題図書『絶対達成マインドのつくり方』
(http://goo.gl/NhKgt9)

   ◯時 間:19:00〜21:00(18:45受付開始)
   ◯会 場:東京・上野 
※詳細はお申込みの方にお知らせします。
   ◯持ち物:課題図書・筆記用具・名刺
   ◯参加費:4,000円(税込・事前振込)
   ◯定 員:10名 
※満員になり次第キャンセル待ちをいたします。


 読書会のお申込みはこちら

mousikomi53

 

 

 

金村秀一公式メルマガ

『ブログには書けない本音トークをメルマガでお届けします!』

匿名でブログの感想を送信する

    この記事を書いた人

    金村 秀一

    100年塾塾長・社長コンサルタント

    社員数30人以下のヒト・モノ・カネの悩みを解決するための成功し続ける社長の経営塾”100年塾”を主宰。

    経営塾”100年塾”は、飲食業界に関わらず、様々な業界の社長が全国各地から参加している。経営計画書・環境整備・斜めの関係という再現性の高い道具を使って、社員がイキイキと働きながら、社長の決定をすぐに実行する、高収益体質の会社づくりをサポート、生産性が高い強い経営ができる。