7都市開催・超実践経営セミナー@埼玉が開催されました!

金村
全国7都市で開催している『超実践経営セミナー』も中盤に差し掛かり、埼玉の大宮で開催されました!

2度にわたり増席した超満員御礼の埼玉開催

全国7都市で開催している『超実践経営セミナー』。

各都市先着10名限定での開催を計画していましたが、埼玉会場に至っては、2度会場を変更して、最終的には28名の方にご参加いただく超満員御礼での開催となりました!

超実践的なセミナー内容とあって、一般的な経営の常識や理論・法則をどのようにして経営に落とし込むのか、目からウロコの内容も多かったようです。

特に、新卒採用&中途採用で実際に金村が使用している面接質問リストは、質問の裏に隠された意図を説明すると、会場に驚きや笑いが起こりました。

アンケートで何人かの方から『この内容で5,000円は安すぎますね』と書いていただいた通り、濃いセミナー内容と書籍2冊、さらに、7つの特典がついてこの価格。

参加された方は、本当に得をされましたね(笑)おめでとうございます!

参加者の声

当日ご参加いただきましたみなさんの感想をアンケートに頂きましたので、いくつかをご紹介します。

接の時にどこを見ているのかがとても参考になりました。『価値観が合う社員』を見極めることが大切だと本当に思いました。また、教育の大切さもよくわかりました。行動することで社内を変えていける可能性を感じました。本日はありがとうございました。

営に対して、先代のやっている事を見て感じることも大切だけど、勉強することの大切さと重要さを痛感しました。時代は常に移り変わっていくので、今の時代に合わせた形の勉強の重要性に築けたことが今日1番の収穫です。ご縁に感謝。

だまだやるべきことがたくさんあると改めて気づきを得ました。社員を幸せに、その家族を幸せにするため、具体的な行動をしていく決心をしました。

営計画書の重要性がよくわかりました。2019年度に初めて経営計画書を作成し発表会を開きました。本日勉強した内容をさらに次年度の計画書に反映し充実させてまいりたいと思います。

変勉強になりました。この価格でお聞きできる内容ではないと言う印象でした。今日のことを1つずつ実践し、形に役立てていきたいと思います。できていないことばかりで目から鱗でした。

日は講演ありがとうございました。5,000円では安すぎますね(笑)
他のコンサルタントでも勉強している中で、違った角度から話を聞いたときに何か違う気づきがあればと思い参加させていただきました。いつも聞いている内容、違ったお話とあって、とても勉強になりました。参加させていただいてとても良かったです。頂いたたくさんの特典も活用させて頂きます!

変貴重なお話をありがとうございました。
私自身、独学で自然とできているものもあり、自信がついたところもありました。銀行関係のお話はとても勉強になりました。少しずつ進めていきたいと思います。社員とその家族を守ると言う思いはずっと持っていましたが、そのためにすべきことが明確になりました。今後も続けてさらなる成長していきたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

行対策編など数字上の事だけでなく、対人との関係の構築などわかりやすく取り組みやすい内容でした。他のセミナーとは違った角度からの見解(一般常識的なとは少し違った面)もあって、興味深い話をたくさん聞けました。参加して良かったです。ありがとうございました。

常利益の考え方や銀行との関係等について、どうして今までそのように考えなかったのかと思うような気づきをいただきました。今回は人材採用や教育の部分に興味があり参加しましたが、自社でできていることとそうでないことが整理できたのでよかったです。ありがとうございました。

残すは札幌・広島・福岡・長野の4開催

次の開催は、今週の7月11日(木)に札幌で開催されます。

こちらの会場も、席数を増席しての開催となっています。

その後、7月25日@広島、7月26日@福岡、7月30日@長野で開催します。

各会場あと2〜3席程度の余裕はあるようです。

ぜひ、こちらから詳細&お申込みご確認ください!

 

豪華6大特典つき!『超・実践経営セミナー』

【 全国7都市で開催! 】札幌・長野・埼玉・名古屋・大阪・広島・福岡
社長の悩みは尽きないもの。
ヒト・モノ・カネのそんな悩みごとや困りごとを解決する内容が盛りだくさん!
100年塾塾長の金村があなたの街で『超・実践経営セミナー』を開催します!
豪華6大特典つき+破格の参加費です。ぜひ、気軽にご参加ください。

100年塾 21期生募集開始【先着5社限定】

社員数30人以下の成功し続ける社長のための経営塾『100年塾』の21期生(9月生)の募集がスタートしました!

『経営計画書』『環境整備』『斜めの関係』の会社を強い体質に変える3つの仕組みを使って、たった16週間という短期間で、社長が変わり、社員が変わり、そして、潰れない会社体質を手にすることができます。

100年塾に参加しているお客様の満足度は、驚異の92.6%の小さな会社の社長のための経営塾です。ぜひ、一度その理由を下記からご覧ください。

この記事を書いた人

金村 秀一

金村 秀一

100年塾塾長・社長コンサルタント

社員数30人以下のヒト・モノ・カネの悩みを解決するための成功し続ける社長の経営塾”100年塾”を主宰。

経営塾”100年塾”は、飲食業界に関わらず、様々な業界の社長が全国各地から参加している。経営計画書・環境整備・斜めの関係という再現性の高い道具を使って、社員がイキイキと働きながら、社長の決定をすぐに実行する、高収益体質の会社づくりをサポート、生産性が高い強い経営ができる。