パイプライン集客【最終回】

”社長がひとりで頑張る”ワンマン経営から
”社員が自然と動き出す”サイクル経営へ

『100年塾』塾長の金村秀一です。

パイプライン集客【最終回】

vol.119〜vol.146までのメルマガで
パイプライン集客をお伝えしてきました。

もう一度確認します。

パイプライン集客とは、
大量のお客様を低コストで効率的に
永続的に集客する方法のこと。

一度構築したパイプライン集客は
お客様を低コストで永続的に
集めることが可能なのです。

再現性の高い
パイプライン集客を手に入れて、
それを誰にもできないほど
徹底して繰り返してください。

パイプライン集客とは、
お客様心理、人間心理をベースとした
原理原則に則ってつくられています。

その原理原則を、
繰り返し繰り返し実践し続けることで
大きな成果をあげることができます。

昨日のメルマガでは、
『社長の学び続ける姿勢』
の大切さをお伝えしました。

『学ぶこと=真似ること』

このパイプライン集客メルマガを
何度も何度も読み返して、
ぜひそのまま真似て実践してください。

そして、
どのように実践しているのか?

また、
実践して会社がどのように変化したのか?

%LAST_NAME%さんがこんなことが気になったら、
毎月開催している会社見学会に
ぜひ、お越しください!

社内でどのように取り組み、
そして、社内がどのように変化したかを
ご自身の目と耳で確認してください。

『100の知識より1つの行動』

いくら”知識”が増えても
”行動”しなければ全く意味がありません。

さらに”知識”だけでは、
役立たずなことを知ってください。

それを”行動”することで、”体験”し、
”知識”が”知恵”になることで
はじめて価値が生まれるのです。

1つの行動には、
それほどの価値があります。

パイプライン集客を
徹底的に磨き続け、
ライバルを脅かす
会社の武器にする。

★☆★今日の仕事ができる人の心得★☆★

【 演技 】

最初はぎこちなくても

繰り返しているうちに実力になる。

そして、向上していくものです。

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    この記事を書いた人

    金村 秀一

    100年塾塾長・社長コンサルタント

    社員数30人以下のヒト・モノ・カネの悩みを解決するための成功し続ける社長の経営塾”100年塾”を主宰。

    経営塾”100年塾”は、飲食業界に関わらず、様々な業界の社長が全国各地から参加している。経営計画書・環境整備・斜めの関係という再現性の高い道具を使って、社員がイキイキと働きながら、社長の決定をすぐに実行する、高収益体質の会社づくりをサポート、生産性が高い強い経営ができる。